<< PSO2 | main | マジハロ3の設定論 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
PSO2日記
 Lv23にしてやっとヴォルドラゴン20分ミッションをクリアしました(´・ω・`)

これで砂漠にいける・・・

シンボルアートの方はメルルのほっぺた描くの忘れてたりしたんで若干修正

親指がランカに対抗できるくらい骨折してるのを直すかどうか思案中。



細い線を描く時、ライン012とか多用しがちなんですが
このパーツがクセモノで、変形しすぎると完成した際にゴミを発します。
ゴミとはなんぞや?といいますと、別にパーツを置いてるわけでもないのに黒いクズみたいなのが出るんですね。

なので、細いラインを描く時はアルファベットのIを変形させるとか工夫が必要かもしれないです。ゴミはこっちのほうが若干出にくい感じ。

といっても結局細くしすぎたりしたらやっぱりゴミが出ますので、最終的には修正液のごとく潰してやる必要があったりします。
パーツ数に制限があるので気をつけないといけないところですね。

今まで作った奴も含めて、自分のはパーツ数で困ったことはないんですが。

メルルで写真の通り179

下のアリスで173 閻魔あいは132w



あまり手が込んでないことがバレバレですね。
| ゲーム | 10:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:21 | - | - | pookmark |
コメント
ブログ検索からこんにちは
いいもの見せていただきました
| PSO2saWiki | 2012/07/31 12:04 PM |
>>PSO2saWiki様

おっと450日ぶりのコメント!
ありがとうございます。こんな場末のブログで足跡を
残していただけるとは恐縮です。

某所で揉めた手前、若干気まずいんですが
Wikiをテンプレから外せって言ってたのは私じゃないですから。
| Nir | 2012/08/01 5:26 AM |
私は基本スレを眺めてますが
自分からWikiの話題は出さずにROMってますね
なぜあそこまで白熱したことになったのか・・・
外す云々はどっちでもいいのですがスレ荒れるのは気まずかったですわ(。。
| PSO2saWiki | 2012/08/01 6:19 PM |
>>PSO2saWiki様

どこのスレかに関わらず、自治にだけ全力をつくすスレ民は
一定数張り付いていますし、それが発端になって荒れるというのも
大して珍しいことではないような気がします。

個人的には今のところまだまだマイナーなコンテンツである
SAにおいて、Wikiなり間口が広がることは歓迎すべきかなと
思ってますが、そういう事をあそこで言うときっとまた
袋叩きにあってしまうでしょうw

私の件については、個人的にはスレが職人の展示会みたいに
なるのは嫌だったんですよね。
私が噛み付いた方というのは少なくとも「描ける人」に属する
方だと思いましたし、そういう人がスレの流れを決めちゃうと
初めて作った!みたいな人はSSを披露するのも躊躇われて
しまうと思ったのです。

うまい人はわざわざ2chでひけらかさなくても人目に触れる機会
はいくらでもあるんですから。
| Nir | 2012/08/02 5:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://d-monolog.jugem.jp/trackback/130
トラックバック