<< インターバル | main | ポケポンがバージョンアップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
春アニメ
AngelBeats!
薄桜鬼
HEROMAN

初回見終わりました。
 AngelBeats!
よくわかりませんでした(´・ω・`)
テーマと言うか背景にあるのはゲームか何か・・?前評判はやけに良かった気がしますが、導入部としては弱い印象でした。
このまま行くと主人公がうざいキャラになりそうな部分も不安を誘います。

薄桜鬼
OPみると女子向けっぽい印象。でしたが、内容はまだ不明。
ただ、キャラは立ってるし、絵も綺麗。次が見たくなる感じ。今のところ一番面白そうな印象だったので視聴決定。

HEROMAN
ボンズの作品だし見なければ、と思ったんですが、初回見る限りだとかなり子供向け?
キャラは流石に綺麗です。EDもFLOWでいい感じ。
とりあえずは見ていこうかと。
いろんな演出や設定に無理があるというか考えなしにやってる感じがするのはボンズのせいというよりは原作のせいなのかな。


あとは先行で流れてたファミレスのアニメは面白そうだったので視聴決定。
あとはけいおん2期とかが来るのかな。

そういやフンドシのアニメがあったな。見るかどうかは不明。
| アニメ | 02:08 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://d-monolog.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
heroman -ヒーローマン
ちぇくちぇく - 速筆魔王とパヤパヤ魔王と HEROMAN、おおきく振りかぶって、会長はメイド様、Angel Beats!、薄桜鬼、いちばんうしろの大魔王、B型H系、荒川アンダーザブリッジとチェックしてきたけど、二話目はいいやって作品がなかったのはかなり好調な滑り出しなんじ
| ホットな話題 | 2010/04/05 5:53 AM |