<< iOS4.0.1アップデート | main | iPhone4はVistaか。 >>


| - | | - | - | pookmark |
夏アニメ
 アマガミSSは良い感じになってきました。絵が綺麗なのは良いことです。

しかしこれ、1キャラ4話消費だと2クール確定なんだけど、他のキャラで話数削っちゃうのかな。ヒロインと思われる森島はるかに重点を置き過ぎなのかは定かではないですが。
コンシューマーゲーのアニメ化だし、どうせ1クールだよね。

夏アニメと言えば屍鬼、意外と面白く感じてきました。
最初はお決まりの退魔アニメ化と思ったんだけど、今のところそういう感じは見えてこない。まぁ原作見てないから言えることなんだけどね。

とりあえず今夏もそれなりに面白そうなアニメが出揃ってきてよかったよかった。
| アニメ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://d-monolog.jugem.jp/trackback/76
トラックバック